忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛祭り会期中のお休みのお知らせ

「ひいいい~! 上にあるの、何?」
「ぼくたちよりずーっと大きな猫顔みたい…」
「しかも、あたしたちにはない、鼻と口がある!」
「口があるってことは、ぼくたちのこと、食べちゃう…?!」
「食べないと思うけど、ころころって転がすかも… まえあしもあるから…」
「やだー! 早く仕事片付けて、この巨大な猫から離れようよ!」
「そうよ、告知の仕事のために、あたしたち2ひき、選ばれたんだから」
「じゃ、言うね、猫毛祭り中のお休みのお知らせです!」


yasumikokuchi.jpg 

●11月10日(木)・17日はお休みです。

この撮影後、二匹のぎんなん猫たちがどこに行ったか?
その行方は、お休みの日以外に、猫毛祭り会場でお確かめ下さい。

PR