忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

今回は猫じゃなくオオカミ押し@世界の毛フェル座

 さて、いよいよ明日12日に迫った、たぶん世界で唯一と思われる、猫毛指人形による人形劇団「世界の毛フェル」の公演。
 2009年夏の初演以来、何やかんや言って、今回で、かれこれ、えーと確か9回目?の公演になります。はず。(←把握しとけ自分)
 で、今回は昨年5月以来の新作。しかもオール新作の上演です!

aka.jpg 今回の一押しは、実はオオカミ。「赤ずきんにゃん」のために作ってみたら、い~んです!(←カビラ兄風に)これが。我ながら。
 そんなわけで、オオカミが活躍する演目をもうひとつ、と脚本を書いたのが、再生可能エネルギー指人形劇「三匹の子猫と発電所」。

 そんなオオカミですが、一応、ブログでの公開は控えまして、どんなものかは現場に来た方だけがご覧になれる特典ということで♪ へっへ♪

●イベント名 : 「世界の毛フェル座」公演
●日時     : 11月12日(土)(各回とも上演は45分程度)
          15:00~ 赤ずきんにゃん/猫毛の恩返し
          17:00~ 三匹の子猫と発電所/赤ずきんにゃん
●観覧料   : ご予約・当日 500円+ワンドリンク以上のオーダーお願いします。

左欄の「●各プログラムお申し込み●」フォームから予約受付していますが、当日直接おいでになってもたぶん入れます。ぜひ♪

PR