忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

今日から横浜で開催!猫毛祭り総集編

 始まりました!「猫毛祭り総集編@ねこぶんか大博覧会」。

◆猫毛祭り総集編◆
@ねこぶんか大博覧会


2015年1月7日1月7日(水)~12日(月)
11:00~19:00
 最終日16:00まで
みなとみらいギャラリー
横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階




 立体作品から猫毛書、パネルさらに、「毛」以外の作品まで展示作品数100点の、猫毛史上最大の展示です。
 出展作品目録や、猫毛の歴史を振り返る展示パネルなども作りましたので、猫毛の世界がどんなものか、一気におわかりいただけると思います! 本好きな方には、私物猫本の展示「蔦谷K100冊の猫本棚」も楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 皆様のおいでをお待ちしております。

 当方が会場にいるのは10日(土)~12日(月・祝)ですので、ご質問などある方は、その日にぜひどうぞ! 時間帯は未定ですが、ご連絡いただければ調整します。

PR