忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

行ってきました!猫毛祭りin沖縄 その2 ライブ&パーティ

  猫毛祭りin沖縄遠征、ご報告のその2はライブ&パーティです!

 こちら、むぎちゃん! なんと、この姿でハチャトゥリアンの『剣の舞』を弾きまくるという! 歌もパフォーマンスももう最高でした!

 そして、猫毛祭り常連、さどやん! 今回、猫になって下さいました。天晴なサービス精神、嬉しいです! 御披露下さったのは、もちろん『Go!Go!ウチナーたんけん隊』♪
 作中で大活躍する「ガネコ」に皆さん拍手喝采でした!

 と、こんな感じで写真だけでも楽しそうですが、演奏だし口演だし、やっぱり現場でご覧頂かないと、その素晴らしさの100分の1もお伝えできません!
 それにお料理はもっとお伝えできません!(…って大体写真自体がない…。…というのもカメラの操作ミスで画像なくしちゃったからで… ううっ!)

 今回おいでになれなかった方、次回はぜひいらしてくださいね~!
 ライブ&パーティは終わりましたが、展示はまだまだ続いています。

◆◆◆ 猫毛祭りin 沖縄「旅する猫毛」 ◆◆◆
会場:book cafe Bookish
〒903-012沖縄県中頭郡西原町字棚原83-1 TEL:098-944-2706
会期:2015年3月17日(火)~4月5日(日)会期中 月曜休
 ご入店に際しては、ワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。
PR