忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

11月11~23日の金土日祝開催!「猫毛祭りin押上」

(10.19追記 教室詳細へのリンクを入れました)

晩秋、スカイツリーのおひざ元、押上に猫毛祭りが巡回します。去年「くりくり展」に混入させていただきましたが、その会場Amuletさんでの開催です。
〈*会期が週末と祝日のみですので、ご注意ください〉
 
 
★★★ 猫毛祭りin 押上 ~猫毛愛~ ★★★
・2016年11月11日(土)11月11日(金)~23日(水・祝)
※会期中金土日祝のみオープン)11:00~19:00
・会場:AMULET 〒130-0002
東京都墨田区業平5-7-2 
     Tel&Fax  03-6456-1172
諸般の事情により、予告なく変更となる場合があります。御容赦ください。

●猫毛フェルト作品展&猫毛バザール

愛好者様と蔦谷Kが、猫愛を表した作品を展示します。
愛猫の猫毛で作れるテキストやキットを始め、ポストカードや猫毛玉マスコットなど、記念となるお土産の買い物も楽しんでいただけます。

●猫毛玉クイズ

猫毛玉と猫の写真から、どれがどの猫の毛玉か正しい組み合わせを当てるクイズです。
猫毛玉と猫写真を送って出題にご参加を!もちろん、回答でもご参加ください。


●猫毛フェルトの教室
猫毛人形やそのほかの作品の教室、詳細は追ってお知らせします。

各教室の詳細は以下リンクから
●猫毛人形【初級】
●猫毛人形【中級】
●猫顔マスコット

その他に、今秋は東京東部での開催が飯田橋、押上と続くので、押上ではちょっと違うテイストも加えたいと思ってます。お楽しみに~!
PR