忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

2107年猫毛からの「年頭のご進物」1月7日までご応募受付中!

新年2日、皆様どんなお正月ですか?
旧年中は猫毛にご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
このブログをご覧いただいたり、ツイッターやFBページ、インスタグラムでの、「いいね!」やリツイート、大変ありがとうございます。

日頃のご愛顧を感謝しまして、今回はツイッター連動企画として、ささやかな「年頭のご進物」をご用意しました。お好みのものがありましたら、ぜひお申し込みください。

【年頭のご進物はこちら!】

●A賞 お好きな文字の文字尾猫オーダー 1名様
  
これは猫毛じゃありません。モールでできています。
 
ひらがな、カタカナ、ローマ字に限ります。10ぴきまでお好きな文字をご指定下さい。
上のは13匹なので字数オーバーです。
 
濁点はニガテです。でも頑張ります。

公式テキスト猫毛人形の作り方●B賞 猫毛の教室 1回参加券 1名様
プライベートレッスンを除き、どの教室でも結構です。ご希望の教室にお申し込みください。
使用期限は2017年いっぱいとさせていただきます。当方が忘れちゃいますのでね。
因みに今年の教室開催予定地は今のところ
東京・京都・大阪・沖縄・群馬 となってます。

 ●C賞 公式テキスト「猫毛人形の作り方」1冊 3名様
小学生たちもこれ1冊見るだけで作ってる、わかりやすいとご好評のテキストです。
今年は愛猫さんをブラッシングして猫毛を集め、ぜひぜひその分身を手作りしてみませんか?

【お申し込み方法】
今回はツイッターのフォロワー様から限定とさせていただきます♪
ブログご愛読の皆様、ぜひこの機会にツイッターもフォローしてみませんか? ブログには登場しない、ちょっとした話や(こういうのとか)、猫毛の日々のあれこれものぞいていただけます♪

(1) まずはツイッターで @nekokefelt猫毛フェルト(猫毛フェルター蔦谷K)をフォロー。

●これからフォローする方は、この記事の一番下の広告の下に出てる青い「フォローする」アイコンをクリック。
 

そして、
・ツイッターアカウントお持ちの方:「@nekokefeltさんをフォロー」をクリック。
・ツイッターアカウントお持ちでない方:「アカウント作成」をクリックし、その後フォローの手順を。


 

既にフォロワーの方は(2)へ。   


(2) この記事の一番下の青い鳥アイコンをクリック


(3) 出たウインドウで、文章の頭にご進物の中のほしいものを一つ書いて「ツイート」をクリック

 

 

以上でお申し込み完了です!


【お申込期間】
2017年1月7日いっぱい。(3)のツイートの時間で判断します。

【当選発表】
ツイッターとこのブログで発表します。

【ご注意】お申し込みの際は、以下をご了承ください。
・当選者としてツイッターアカウント名発表OK
・送り先として当方に住所を知らせることOK


ここに書いてないで常識的に判断できそうなことは、ご自分の判断に従ってください。

もし、上記手順で「ええええわかんない!」となったら、「猫毛へのメール」からご連絡ください。

ということで、皆様のご応募をお待ちしています!

PR