忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【予告】猫毛祭りin飯田橋2018 Cafe PoPoKiで9/28~10/28日開催!


 ほんとの猫の毛、猫をブラッシングして集まる毛を材料に作るアート「猫毛フェルト」の作品展、猫毛祭り。
 この祭りは2009年のスタート以来、各地を巡して開催していますが、飯田橋の小路にあるカフェポーポキさんでは、2015年から毎年秋に開催させていただき、今年で4回目!
 今回は、2018年のテーマ作品である「招き猫毛」の作品展や教室、会期中には、「猫毛」だけじゃないバラエティ豊かな猫グッズのバザールや猫的楽器の演奏会、パーティなども行ないます。
 猫毛を集めて遊びにいらしてくださいね!

 
猫毛祭りin飯田橋 2018 
・会期:9月28日(金)~10月28日(日)
 ※会期中月曜休(10月1・8・15・22日)
 平日 7:30~10:00/11:30~16:00、金~20:00 土日 12:00~18:00
 最終日展示は16:00まで
・会場:CafePoPoKi(カフェ ポーポキ)
 東京都文京区後楽2-16-7

※ご入店に際してワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。

詳細は追って―!
PR