忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

みにゃ様の猫毛的ご参加♪

 無事スタートしました猫毛祭りin京都!
 今回も、猫毛愛あふれる皆様からの猫毛的ご参加で、にぎやかにしていただいております!

 こちら、自作の猫毛作品に猫愛を込めて送ってくださった作品。

 スミマセン、相変わらず撮影テキトーで、個別の作品の素晴らしさがまったく見えてないので、個別のご紹介は追ってじっくりと。

 そしてこちら、猫毛玉ク~イズ
 初日と二日目の猫毛玉提供日には、ご縁のありますキャットシッターねこぷらす様やりんちゃん印様、さらには今回チラシを置いてくださった、醍醐のひさだ動物病院様からも毛玉がやってきまして、総勢25猫毛玉のご参加を得て、堂々開催中!

 さあ、みにゃ様!猫写真とその猫の毛玉がどれか、正しい組み合わせを当ててください!

 …ってこれ難しすぎるだろ!!の声続出。
 まったくその通りでございます。当方もわかりませんよ、ええ。

 でも、だからこそ、全問正解者には超豪華(自称)賞品をさしあげちゃうのです!!!
前は「豪華(自称)賞品」としてたのですが、あまりの難しさにグレードアップしました)

 クイズはネット上でも解答できるようにします。近日中にページ公開♪少々お待ちを!

 会場ではその他の作品も展示中です。ぜひ遊びにいらしてください♪

◆◆◆ 猫毛祭りin京都 8th ~猫毛愛~ ◆◆◆

・2016年2月13日(土)~2月28日(日)
 ※会期中水曜休 11:00~19:00(L.O)最終日は18:00まで
 27日(土)通常営業は11:00~15:00
・会場:キトゥンカンパニー TEL:075-344-1591
 〒600-8170 京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1
 (地下鉄烏丸線五条駅4番出口すぐ)
★ご入店、作品観覧にはオーダーをお願いします。

PR