忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

予約済み教室の日程振替について

猫毛フェルトの教室は、猫毛フェルター蔦谷K本人が、直接お教えする教室です。
限られた少人数の講座のため、いったんご予約をお受けすると、他の方をお断りしている場合もあり、お一人様のキャンセルも大きな影響となります。
そのため、お客様都合でのキャンセル・振替には、基本的にご対応していません。
皆様、万障繰り合わせてご受講いただいていますので、ご了解の上、お申込ください。
ただし、止むを得ない事情の場合に限り、振替可能な教室がありましたら、以下の要領でご対応します。

●日程振替の要領●
1)教室開始時刻前までに、欠席(振替希望)のご連絡をください。
・お申込時にご連絡いただいたメールまたはメールフォームからご連絡ください。
★記録が残らないためお電話等でのご連絡は不可とさせていただきます。
・教室開始後、また事後のご連絡の場合、振替のご対応はできかねます。

2)振替先は、以下のどちらかお選びください
A)その年内に開催される同作品の教室
空席がある場合のみ振替可能です。
・振替手数料(1教室1000円)
・受講料差額がある場合はそちらもお支払いください。
B)その年内のプライベートレッスン
ご希望の日程で、ご入金済み受講料との差額にて承ります。
・プライベートレッスンでの受講料目安は作品ごとに違います。振替ご希望の場合、お知らせいたします。

3)振替希望教室決定後、手数料・差額を事前にご入金ください。

4)いずれの場合も、年をまたぐ日程での振替、調整はお受けできません。


猫毛の教室のお申込みについては、「教室お申込のご案内」をご覧ください。
ご不明な点がありましたら、お気軽に「猫毛へのメール」 からお問い合わせ下さい。

PR