忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

始まりました!猫毛祭りin高槻・富田、9月11日まで開催です

始まりました!猫毛祭りin高槻・富田!
 

 
 初日、まだ展示完了しない、わちゃわちゃの中でしたが、皆様教室を楽しんで作品をカワイクお作りになりました!ご参加ありがとうございました!

 京都の「SAKUSAKU」さんのところから、猫毛祭りin沖世田谷に来てもらった「ねこひげスタンド」たち、大阪にもついて来てもらってます!

 その後ろには猫笛も♪ ミュージシャン様が早速ご購入!

 そして、猫毛関係本を座り読みできるコーナー。『猫毛フェルトの本』『もっと猫毛~』など、販売もしています。もちろん『猫毛愛』も♡

 
飲み物を楽しみながらいかがですか?
 カフェぽぉは飲み物も自家製が多くて、どれもおすすめ。
 これは「苺スカッシュ」♪ 味も香りも苺そのもの!とっても美味でした!

 猫毛玉クイズのコーナーは、窓ガラスに貼ってるので、光線の加減では、裏にかかれた情報が透けて、カンニングし放題?!

 9日金曜日はお休みですが、10日11日、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
 猫顔マスコットや、お好きな作品をリクエストしていただける教室もあります♪

 

★★★ 猫毛祭りin高槻・富田 ~猫毛愛~ ★★★

・会場:カフェぽぉ tel・fax 072-668-5415 大阪府高槻市東五百住町3-6-24  (JR摂津富田駅・阪急富田駅より徒歩約10分)
・会期:2016年9月3日(土)~11日(日) 会期中 9日金曜休
 土・日11:00~19:00/月~木11:30~14:30・18:00~21:00
  初日12:00~・最終日~18:00
★ご入店に際しては、ワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。
 土・日はドリンクのみ。月~木はお食事もできます
※諸般の事情により、予告なく変更となる場合があります。御容赦ください。
PR