忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

第6回猫毛祭りのポスターができました。

 さて、現在、第5回FINALを京都のたまゆらんさんで開催中の猫毛祭りですが、来月下旬からはもう第6回がスタート。そのポスターができました。こんな感じです。
第6回猫毛祭りポスター
 ちらしも、これと連動したデザインで作ります。
 京都、関西方面で、「ポスター貼ったる」「ちらしおいてもエエよ」とおっしゃる奇特な方は御連絡下さい。必要枚数をお送りいたします。
 また、このポスターのデータのPDFもアップしておきますので、ご自由にダウンロードしてお使いいただくことも、大歓迎です。A3サイズくらいの仕上がりイメージで作っています。
ポスターデータはこちら

◆◆◆ 第6回猫毛祭り「旅する猫毛」 ◆◆◆
 今回の猫毛フェルト作品展では、全国各地の風景の中に佇む猫毛人形たちを撮影した写真を展示します。また蔦谷Kと一緒に各地を旅した「猫毛旅団」の人形たちの実物を展示。これまで以上に表情豊かになった猫毛フェルトをどうぞお楽しみください。
 そして恒例のワークショップや指人形劇団「世界の毛フェル座」公演、余興付き裏猫毛パーティなど、盛り沢山に行います!

会期:2013年11月23日(土・祝)~12月23日(祝)
会場:キトゥンカンパニー
〒600-8170 京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1
(地下鉄烏丸線五条駅4番出口すぐ)TEL:075-344-1591

その後、全国に巡回します。巡回会場募集中。
猫毛祭りを呼びたい!と思われたら、このブログ右の「●お問い合わせ・ご連絡● 」からお気軽にどうぞ♪

PR