忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛書「立派な」展示でした!@ 白雲館

 22日の猫の日含む週末、猫毛フェルトも東京→近江八幡→京都→神戸→高松宇多津→岡山→東京と舞い飛んできました。
 こうして並べてみると、舞い飛びすぎだろ、の感。でも、お陰様で多くの皆様に猫毛を楽しんでいただけたように思います。

   で、その近江八幡で、ぜひともご報告しとかなければならないのがこちら!じゃーん!
 猫の日プチ猫毛書展in白雲館!
 こちらでは、ねこまやさん主催の猫作家さんたちの作品の展示即売展「ねこじゃねこじゃ猫祭り」でのWS開催というミッションもあったのですが、当方の中での隠れテーマは実は、このとーても立派な展示ケースに毛書を入れてみることでした。

 どうでしょう?毛書、ものすごく「それらしく」展示できてますよね。皆様の作品自体が良かったのはもちろんですが、それがさらに展示映えして素晴らしい展示に♪ 予想通り、いや予想以上で大変満足です。
 猫の森さんでの毛書WSにご参加くださり、作品の貸し出しを御快諾下さった皆様、本当にありがとうございました!

 今回、毛書の可能性を再認識しまして、これから力を入れていきたいと思いましたです。手軽に作れるのもいいですし。
 毛書についてのリクエストやお問い合わせがありましたら、ぜひメールにてお寄せ下さいませ。

PR