忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

ニャンフェスで売ります・その3「猫毛フェルトonフェルトのバッジ」

 ニャンフェスがいよいよ近づいてきました~!
 今回は猫毛フェルトにとって初の本格的な販売イベント。ということで販売するものをご紹介していますが、その第3弾がこちら♪ 「猫毛フェルトonフェルトのバッジ」です。
 
 カラフルな厚手のフェルトを土台にして、猫毛で猫型を刺したバッジです。猫のクッキー型を使っているせいか、何となくお菓子っぽいイメージも。
 猫毛ならではの風合いが自慢で、服や帽子、バッグなどにつけると一気に猫っぽくなるアイテム。ぜひニャンフェスで実物をご覧になって下さいね。

●ニャンフェス
日時:2015年4月19日(日)11:00~15:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F(第2展示室)
東京都港区海岸1-7-8 TEL:03-3434-4242
入場料:500円※小学生未満無料

★このバッジを御自身の愛猫さんの毛で作れるWSあります。
(ご注意:ニャンフェス当日ではなく、別日時・別会場での開催です)
 川崎猫毛フェルト教室 フェルトon猫毛フェルトのバッジ
 5月16日(土)14:00~16:00
 詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

PR