忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

“くりくり展”theme2「人形と動物たち」、猫毛出展中

 今日から開催の“くりくり展”theme2「人形と動物たち」。
 会場のAMULETがこちら。前の電信柱に住所表示、わかりやすいです。
 
 さて、入りますと「会場は2階です」。
 
 猫毛は今回バッジ、ブローチなどを販売します。
 
猫顔やクッキー型製の他、新作の招き猫バッジも。毛薔薇も少し出してます。


手づくりものづくり博覧会“くりくり展”theme2「人形と動物たち」★
会場:AMULET(東京都墨田区業平5-7-2)    Tel&Fax  03-6456-1172
会期:8月12(水)~16日(日)

 会期中、当方も下記の予定で会場に行きます。そのときはオーダー受け付けもしますので、ご希望の方は愛猫さんの毛をお持ちになってぜひおいで下さい。
(当方がいないときは既製品の販売のみです)

蔦谷在廊予定
8月12日(水)15~17時くらい
8月14日(金)15~17時くらい
8月15日(土)17~19時くらい 所用のため、会場に伺えなくなりました。恐縮です。
8月16日(日)この日は、ご希望があれば参ります。 

 オーダーご相談など、「この日時で」とご希望ありましたら、このページ右側「●お問い合わせ・ご連絡」から、またはメールで bon-neko@mbi.nifty.com へ御連絡下さい。
 上記以外でも、ご希望に応じて調整しますので、お気軽にリクエストなさってください。

(あと「本がほしいのですが」というリクエストも、ちょっとだけでしたら受け付けてます)

PR