忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

店内ワークショップ「ぎんなん猫」

 猫毛祭りでは、会場のキトゥンカンパニーさんの店内で、気軽にお楽しみいただける手軽なワークショップもご用意しています。
 キットは何種類かご用意しますが、まずご紹介するのは、今回の猫毛祭りのイメージ作品にもなっている「ぎんなん猫」。
 愛猫の毛でちっちゃな猫顔作りをお楽しみください。ひとつのキットで、2つ分の猫顔を作っていただけます。ひもを付けてストラップのように作ることもできます。
 作業前か完成後は、お茶を飲んでのんびりくつろいでくださいませ。

btop.jpg

●イベント名 : 店内ワークショップ「ぎんなん猫」
●日時
     : 下記の時間内のご都合のいいときにご来店ください。
           製作時間は1時間ほどです。
           11月5日(土)14:00~19:00
              6日(日)16:00~19:00
             19日(土)16:00~19:00
             20日(日)14:00~19:00

●参加費   : 材料キット(800円)ご購入+ワンドリンク以上オーダー
●持ち物    : 愛猫の毛

          ・2~2.5㎝のボール状にしっかりとかたく丸めた物を2個。
          ・その他に丸めていない毛を片手の平にふんわり1杯ほど。
          はさみ
          あればフェルティングニードル
●お申し込み : 左欄の「●各プログラムお申し込み●」フォームから
(日時の項目には、できればご来店予定時刻もお書きください)
●受付     : 先着順でお申し込みをお受けし、メールにてご返事いたします。
           定員になり次第、受付を〆切ります。

 ご予約がなくてもご参加いただけますが、キットがなくなり次第終了です。
 ぎんなん猫は、キット準備段階で、当方が狂ったようにぎんなんを食べ続けなければならなくなるため、そんなに数をご用意できません。
 ご希望の方はご予約なさるのが、確実かと。

PR