忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

9月20~25日、猫毛フェルトが東急ハンズ豊洲店に混入

猫の毛のフェルト、猫をブラッシングして毛を集めて作る「猫毛フェルトのお店」が、この春の新宿店に続き、秋もまたもや東急ハンズに混入します!今度は豊洲店!   
 
ワークショップなしの販売のみなので、お買い物を面白くする工夫をしようと思ってます。
今回は、10チームくらいが出展するワゴンセール風なバザールです。こぢんまりとやってますので、広いフロア内、迷わず探し当ててくださいませ♪
 
猫展 @ 東急ハンズ ららぽーと豊洲店
日時:2016年9月20日(火)~25日(日)11:00〜20:00
会場:東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドック ららぽーと豊洲1F
☆詳しい道順☆
豊洲駅から来て、アーバンドックららぽーと豊洲の建物に東急ハンズに行く途中、
「107チックタック」「104トミー ヒルフィガー」の前のスペースです。
〈こちらのフロアマップでご確認ください〉

豊洲、そういえば行ったことない、という都民の皆様も、この機会にぜひ、冷やかしにいらしてくださいませ!ブログやツイッターご覧くださってる方は「読んでるよ~」とぜひ一声おかけくださいね♪
PR