忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛書、猫の日に近江八幡で展示します!

 先日、猫の森さんで、お陰様で好評のうちに終了した猫毛書のWS
 皆様、大変素晴らしい作品をお作りになりました。
 で、あまりに素晴らしいので、これらを展示することにいたしました!

 近江八幡で開催、ねこまやさん主催の猫作家さんたちの作品の展示即売展「ねこじゃねこじゃ猫祭り」のときに、会場、白雲館の立派な展示ケースに展示します。
 猫の森さんのブログで猫毛書をご覧になって、ご興味おもちいただいていました皆様、実物をご覧いただけますよ♪

 会期中の22日には、ワークショップも開催。ちなみにそれは猫毛書のWSではありませんが、参加者募集中です。

 白雲館さんの周辺は散策にも最適のとてもきれいな雰囲気のいい場所。また、近江商人の豪壮なお雛様を街中の各所でご覧いただけるイベント「近江八幡節句人形めぐり」も実施中! ぜひおいで下さい。

●ねこじゃねこじゃ・猫祭り(みゃんでぃ・ねこまや) vol.5
・2月22日(土)~24日(月)11:00~17:00
※展示時間についてのお知らせ。
 今回は初日に当方が行きますので、スタート時からご覧いただけます。
 雪などの天候状況によっては終了時間が早まることがあります。予めご了承ください。
・会場:白雲館 近江八幡市為心町元9 ℡0748-32-7003

●猫毛フェルトワークショップのお申し込み、詳細はこちらからどうぞ♪

PR