忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫部で展示する猫毛フェルト作品、皆様の投票で選びます♪

 4月21日のフェリシモ「猫部」さんでの猫毛フェルトワークショップの会場では、猫毛フェルト作品の展示も行います。
 ただし、会場に入れるのはワークショップご参加の皆様だけ。というわけで、とってもクローズドな、スペシャルな猫毛作品展です♪
 そして、会場のスペース上、展示作品数は限定10点。この10点を皆様のWEB投票で決定します。
 投票していただくのは下の画像の全26作品。どうぞご投票ください♪

icons.jpg

・投票方法こちらのページを下にスクロールしていくと、全作品が見られます。
        お好きな作品をチェックし、「投票」ボタンをクリック。
★ご注意★ チェックを入れただけでは投票は完了しません。投票する作品のラジオボタンにチェックを入れ、長~いページの一番下にある「投票」ボタンをクリックすることで、投票完了です。
 1回に1作品しか投票できませんが、おひとり様何回でも何作品でも投票可能。
 コメントは必須ではありませんが、ぜひ。楽しいコメントはツイッターやブログなどでご紹介します。
・投票〆切:2012年4月14日
・結果発表
:ツイッター投票と合わせて皆様の投票結果を集計し、
        2012年4月16日までにブログ、ツイッターで発表。
・作品展示:2012年4月21日 フェリシモ本社
       「フェリシモ猫部 特別講座 猫毛フェルトワークショップ」会場

 皆様の投票で、神戸に送り込む作品が決まります。どうぞご投票を♪

PR