忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

どんな猫が登場するかお楽しみ♪ カイズケン様 @猫縁日

【2018.10.19追記】20日出店中止のお知らせ
作家都合により20日は出展中止となりました。

21日は出展します。
予定していてくださった皆様申し訳ありません。

猫毛祭りin飯田橋2018
会期中に2日間限定で行なう猫グッズマルシェ「PoPoKi小路の猫縁日」、出展者様のご紹介、ラストはこの方!

カイズケン 〈絵画作品・ポストカード・古本
 アニメ「ひめゆり」の原画を手掛けられたり個展で作品を発表なさったりするほか、最近は一箱古本市にも、神出鬼没のフットワークで、全国あちこちご参加中
 実は
カイズさんのことは何年も前、テレビで知っていて、「今週のけんちゃんは一体どんな作品を?」と楽しみにしててファンでした! (と書きますと、ご存知のかたもおいでですよね!)
 数年前にツイッター上で知り合って以来、猫毛祭りにご出展くださったり、
時には展示の陳列や撤収のお手伝いまでしてくださる、ありがた~いお方です。


【作家からのメッセージ】
猫毛祭りに過去二回作品を出させていただきました。
自分にとって猫は「ちょっと気になる存在」です。


 1枚の画面から物語を感じるようなその世界を、ぜひご覧にいらしてください。
 ポストカードだけでなく、原画の展示もありますよ!(もちろん販売も♪) 


2day猫グッズマーケット 「PoPoKi小路の猫縁日」
・日時:10月20日(土)12:00~18:00
    10月21日(日)12:00~17:00

・会場:CafePoPoKi(カフェ ポーポキ) 京都文京区後楽2-16-7

★21日18:00~20:00は、「PoPoKiオープン月&猫毛祭り記念 パーティ&ライブ」もあります。そちらもぜひ♪(当日参加可能。ご予約には特典アリ。詳細はこちら


実施日は猫毛祭りin飯田橋 2018会期中の2日間です。
PR