忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛フェルトのTシャツ&トートバッグ、発売を開始しました!

猫毛フェルトのTシャツとトートバッグの発売を開始しました!
ドロップシッピングの方式でオリジナルのTシャツなどを作れる「トリニティ」さんのシステムを利用して「N​E​K​O​K​E​ ​F​E​L​T​ ​猫​毛​フ​ェ​ル​ト」というショップを作り、そこで販売しています。

・Tシャツトリニティ ショップ N​E​K​O​K​E​ ​F​E​L​T​ ​猫​毛​フ​ェ​ル​ト


 
・NEKOKE FELT 猫顔オールスターズ Tシャツ
各色・各サイズ 2700円

Tシャツ、以前から「作らないのですか?」とお尋ねいただいたり、また自分でも欲しいな、っていうことはあったのですが、いくつかのモンダイから躊躇していました。
でも今回作ってみたのは、そのモンダイが解決されたから。

【その1 在庫のモンダイ】
例えば50枚くらい発注しても結構かさばり、置くとこがなあ、ということ。
そしてさらに。

【その2 サイズ・カラーなどのバリエーションのモンダイ】
Tシャツは、色やサイズのお好みが多様。
S・M・Lだけじゃなく、もっと微妙なシルエットで選びたいとかもあって、着るものにさほど頓着のない当方自身、Sと150と160の3サイズでシルエットやイメージ結構違うよねー、と感じるくらいですから、お洒落な方はなおさらですよね。

そしたら、色とサイズのバリエーション揃えて、それぞれに50枚ということになったら、もう明らかに当家には置ききれない!

そんなわけで、ドロップシッピングの方式を導入。
これならその1もその2もモンダイ解決です!
で、ついでにトートバッグも作っちゃいました!
 
・N​E​K​O​K​E​ ​F​E​L​T​ ​猫顔オールスターズ トートバッグ
2000円

図柄の追加も気軽にできるので、あのポストカードの写真のTシャツほしいなあ!というような際は、「猫毛へのメール」からお気軽にリクエストくださいませ。

猫毛祭りの場などに、このTシャツで来ていただけたら、大感激大歓迎ですにゃ!

… って、え? いや、猫毛フェルトで地を仕立てたりはしてませんよ!
そういうのチクチクするでしょ!これはニャールじゃなくて木綿ですからね~!

PR