忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

「猫毛祭りin川崎」DMとポスターで広報ご参加企画


DM.jpg
poster.jpg
 「猫毛祭りin川崎」の広報資材ができました。DMとポスターです。
 で、これらを使って、広報支援で猫毛祭りにご参加なさいませんか?という企画のお知らせです。

●DM配り隊、入隊希望者募集
 DMを、お店やお仕事場に設置したり、お友達に配っ足りして下さる方を募集します。「自分に何枚かほしい」ということでも結構です。
右欄の上から二番目の「お問い合わせ・ご連絡」メールフォームから、「DM配り隊」のタイトルで、お届け先お知らせください。

●ポスター貼り隊、入隊希望者募集
 ポスターも作りました。こちらは、データをダウンロード、プリントアウトして、お店やお仕事場に貼って下さいませんか? データのご用命は同じくメールフォームから、「ポスター貼り隊」のタイトルでご連絡下さい。ワードドキュメントとPDFでデータ、A3とA4でご用意していますので、希望データの種類もお書き下さい。

 そして、ご協力くださった方には!

●「配ったった」「貼ったった!」お披露目します
「こんなところにDM置いてみたよ」「こんなふうにDM貼ったよ」という光景を撮影して、当方にお送りいただけましたら、当ブログ、メルマガなどでご紹介いたします。
 メールフォームは画像添付できないため、【e-mail】 bon-neko@mbi.nifty.com へお送り下さい。

  祭りの盛り上げに「よしっ、ひと肌脱いだる」という方、どうぞご協力を!
PR