忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【お詫び】ちりめん猫キットに欠損パーツがありました

6d10cb92.jpeg 猫毛フェルトの「ちりめん猫」材料キットについてお詫びです。

 きゃっとばけーしょんさんにて開催中の「猫毛祭りin高松」に追加で納品した商品に、「耳」のパーツが入っていませんでした。
 大変申し訳ありません!

a01ae209.jpeg このままの材料で作ると、こうなってしまいます!

 ……誰?!

 怖くないけど、カワイクもありません。感情移入しにくい感じです。
 少なくとも、ちりめん「猫」じゃありません……

 キットご購入いただき、作ってみたけどこれになってしまった… という皆様、本当に申し訳ありませんでした!!!
 貴重な愛猫さんの毛を「ちりめん誰?!」にさせてしまいまして… お詫びの申し上げようもありません!

 至急完品のキットをお送りいたします。
 大変お手数ですが、当方までご連絡くださいませ。
 ご面倒ですが、以下の項目につき、メールにてお知らせくださいませ。
 
●送付先メールアドレス:bon-neko@mbi.nifty.com

・お届け先ご住所
・お電話番号
・お名前
・お買い上げキット個数
・希望耳色
 キット1個につき1色、以下よりお選びください。
 白・黒・ベージュ・霜降りグレイ・レンガ色・こげ茶色


 お詫びメールをお送りしました上、至急、完品のキットを発送いたします。
 キットをお送りする際、心ばかりのお詫びの品として猫毛フェルトポストカードを同封いたします。

 ご迷惑をおかけした上にご面倒をお願いしまして、本当に申し訳ありません。

 お買い上げいただいた皆様、キットを販売してくださったきゃっとばけーしょん様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。心からお詫びします。

 これに凝りませず、今後とも猫毛フェルトを宜しくお願いいたします。

PR