忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【お詫びとご連絡】メールフォームからお申し込みの皆様へ

 4月下旬から現在まで、メールフォームに断続的な不具合が発生しています。
 4月23日以降に、メールフォームからお申し込み・ご御連絡頂き、「正常に送信が完了しました」と表示された場合でも、当方にて受信していない場合がございます。
 当方から「受け付けしました」とメールをお送りしていない場合、受信しておりません。
 お手数ですが、ご確認のため、今一度メールにて下記お知らせ頂けると助かります。




●メールの題名:イベント名・日時・場所
(例:猫毛人形ワークショップ・11月6日14時・川崎)

●メール本文:以下を記載してください。
*お名前
*ご参加人数
*変更などあった場合の当日ご連絡先

●送り先のメールアドレスは → bon-neko@mbi.nifty.com




★御注意★携帯メールはPCからのメールを受けられる設定でお申し込み下さい。

 ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。 
 なお、メールフォームから申込まれた方で、上記のメールを頂かない場合も、当日会場にて受付ますので、どうぞご来場ください。

 不具合に気付くのが遅く、ご対応が遅れましたことをお詫びいたします。
 これに懲りませず、今後も猫毛フェルトを宜しくお願い申し上げます。

PR