忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

モール猫チャリティのご報告

 「猫毛祭りin京都」から飛び出して、ベジフェス会場で行いましたモール猫チャリティ販売。合計4350円となりました。一人でいくつも買ってくださった方、定価以上にお金を渡してくださる方、お友達を連れて再訪してくださる方などもいらして、皆様ご協力ありがとうございました。
 で。

RIMG0109.JPG・猫毛祭りin京都 モール猫チャリティ販売 4350円
(ベジフェス当日&フライング先行販売2匹)
・猫毛祭りin沖縄 チャリティ貸本募金   1130円
合計5480円
に端数をプラスした6000円を本日、「犬と猫と人間と2」製作上映を応援する会へ振込いたしましたので、ご報告します。

 「犬と猫と人間と2」は、犬や猫たちのいのちのゆくえが人間の身勝手で左右される現実を描いた「犬と猫と人間と」の飯田基晴監督がプロデュースする続編で、震災下を生きぬく動物たちと人々に迫る作品です。当方自身としてもとても気にかかっているテーマなので、ぜひこの作品にカンパしたいと思いました。

 沖縄チャリティは、ずーっと宙ぶらりんにしていまして、すみませんでした。寄付が遅くなったこと、お詫びいたします。
 猫毛祭りでは今後ともチャリティを続けていきますので、これに凝りませず、今後もご協力いただけると嬉しいです。

PR