忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

台風の一過(たぶん)で予定通り明日スタート!「猫毛祭り杉並(嵐を呼ぶ祭り)」

 東京に暴風警報と大雨注意報が発令される中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 当方はそんな中、行ってきました「猫毛祭り杉並(副題は自由)」の搬入&陳列に。
 そんなわけで副題は、明日は(嵐を呼ぶ祭り)にいたします!

DSCN0253.JPG 台風は、これから夜の間に本州の中央部を通り、明日の朝には東北地方に到達する模様。これから雨風が強くなる地域の皆様、どうぞお気をつけてくださいね!
 で、明日の東京の予報は曇一時雨。早朝以外は降水確率10%です。お天気回復しましたら、どうぞ猫毛フェルト作品を見にいらしてくださいませ。
 
 画像は「猫毛祭りin高尾」会場ToumaiのT村様が作って下さったラヴリィ猫顔旗。高円寺でもこれを掲げ皆様のお越しをお待ちしています!

■■「猫毛祭り杉並(副題は自由)」■■
■2012年6月20日(水)~7月1日(日)AM11:30~PM21:00(日・月~20:00)
※会期中、貸切イベントなどがあるとご入店できないことがあります。
 ご来場の際はご確認をおすすめします。
茶房高円寺書林 
杉並区高円寺北3-34-2 TEL.03-6768-2412

キャットシッターさんのお話し会やワークショップ、毛フェル座公演など会期中の催しも、お席埋まってきていますが、まだ余裕ありますので、ゼヒ!

 
PR