忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

次回猫毛祭り「続・旅する猫毛」は、作品の一般募集を見合わせます

 いつも猫毛フェルトにご愛顧ありがとうございます。

 現在、第6回猫毛祭り「旅する猫毛」が京都にて巡回展示中です。そして例年、晩秋からはその次の会期の新猫毛祭りを京都でスタートしておりましたが、今年はやや変則的な開催で、第7回とせず「続・旅する猫毛」とすることに致しました。
 これまでは、1回ごとにテーマと作品群を完全に入れ替えておりましたが、今回は第6回の旅をテーマとする写真作品が、会期中もどんどん増え、それを引き続き展示したく思ったためです。

 また、これまでは、新テーマ設定に応じて、その都度皆様から作品募集も行っておりましたが、今回は継続テーマですので、新規の作品募集は見合わせることと致しました。
 猫毛祭りへの作品出展を御希望なさり、楽しみにして下さっていた皆様には、ご期待に添うことができず、このたびは申し訳ありません。

 また来年以降、新たな作品募集を行うかもしれませんので、その折にはまたどうぞご参加いただけますよう、宜しくお願い致します。

「続・旅する猫毛」については近日このブログにてご案内します。
 今後とも、猫毛フェルトにご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

PR