忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【ご連絡】ネット販売サイト「minne」での販売をとりやめます

猫毛フェルトの販売チャネルの一つとして現在利用中の、ハンドメイド作品販売サービス「minne」。こちらで出店中の「NEKOKE FELT」での販売を、今月をもって終了します。

 それ以降も、自前のネットショップ「猫毛フェルトのお店」と、Tシャツやトートバッグを販売しているT-SHIRTS TRINITY 「NEKOKE FELT 猫毛フェルト」は継続しますので、ぜひご利用ください♪

 また、ネット販売のサイトに出していない商品や、個別のオーダーのご要望にもお応えしていますので、メールでお気軽にご相談ください。

 画像のような、写真をいただいて似せて作る「モデル猫毛ちゃん」も、個別のご相談でお受けしていますので、どうぞお問い合わせください。


 ご連絡は、当ブログのメールフォーム「猫毛へのメール」、またはbon-neko*mbi.nifty.com(*は@に変えてください)へ。

 今後とも、「猫毛フェルトのお店」T-SHIRTS TRINITY 「NEKOKE FELT 猫毛フェルト」をよろしくお願いいたします。

 

PR