忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【平日開催】6月22日(水)川崎で、猫毛フェルトの猫顔バッジの教室します♪

★ 開催日変更です。6月22日(水)となりました。

 最近、よく作っている猫顔バッジ。
 3月に『もっと猫毛フェルトの本』に載せた猫顔マスコットの教室をしましたが、ちょっとアレンジして、より作りやすくしています。早い方なら教室の時間内で2個くらい作れそうです。
 服だけでなくカバンに付けたり、複数の猫を飼っている方は、猫それぞれで毛を分けて集めておいて、猫数分作って額に並べて飾っても楽しめます。

 身につけるのも飾るのも、自由!どうぞご参加ください!


◆川崎猫毛フェルト教室 猫顔バッジ

・6月22(水)14:00~16:00
・会場カフェマイム 川崎市幸区堀川町66-20川崎市産業振興会館2階
(川崎駅西口から約500m)Tel.044-548-4132
・参加費:2500円(道具貸し出し代、材料費込み)+ワンドリンクオーダー
・持ち物:猫毛
   
(最少で、ふんわりした状態で両てのひらにいっぱい以上。あるだけお持ち下さい)
    はさみ、あればフェルティングニードル、フェルティングマット、ピンセット
    (「あれば」の道具は、なければ新たにご購入なさる必要はありません)
     ※猫毛がない方は御相談ください。
・お申し込み:このページ右覧の「●各プログラムお申し込み」から
 またはメールで bon-neko@mbi.nifty.com へ必要事項明記にて。
PR