忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

一足先に、京都で先行上演中?!「世界の毛フェル座」公演

 猫毛祭りの2週目の週末の催しは、猫毛フェルト指人形劇団「世界の毛フェル座」の公演です。
 今回の脚本はオール新作♪ 社会派大作も!

RIMG0074.jpg と、大作と言いましたが、猫毛指人形ですから、大変ちっちゃいのです。
 舞台の大きさは、これくらい。猫自体が出演すると、舞台からはみ出る大きさです。

 というのはウソで、これではさすがに小さすぎます。これは広報用の看板に使っているミニ舞台。
 本物の舞台は、紙芝居の舞台を流用しています。

 京都では既に、キトゥンカンパニーにて結成された「京都の毛フェル座」による先行上演が!

 公演は今週末土曜日。ぜひおいでくださいませ。

●イベント名 : 「世界の毛フェル座」公演
●日時     : 11月12日(土)(各回とも2本立てで上演は45分程度)
          15:00~ 赤ずきんにゃん/猫毛の恩返し
          17:00~ 三匹の子猫と発電所/赤ずきんにゃん

●参加費   : ご予約・当日 500円 +ワンドリンク以上のオーダーをお願いします。
●お申し込み : 左欄の「●各プログラムお申し込み●」フォームから
●受付     : 先着順でお申し込みをお受けし、メールにてご返事いたします。

PR