忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

季刊『ねこ』さんより、掲載誌届きました♪

 先般アップしました猫雑誌『ねこ』91号(ネコパブリッシング)、掲載誌が本日届きました! しかも3冊もお送り下さいました! 気前よくていらっしゃいます!あざす!

 さて、撮影されてみたヘディ猫ですが、こんな感じ♪ 持ち前のスモーキーな眼差しをいい感じにとらえていただいてます。

 そして、同じ号の中にこのページ発見! 
 猫毛もワークショップやらせていただいた「猫の森」さんでの「猫ヨガ」教室の模様です。人のインストラクターだけじゃなく、猫インストラクターも!って感じで素晴らしいです!

 そんな感じで、諸々楽しい記事満載!ぜひお手にとってご覧くださいませね♪

『ねこ』91号 2014年8月号 Vol.91
本体価格:1000円 +税
発行年月日:2014年7月11日

PR