忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛祭りin福岡、メディア掲載のご報告

9月に入り、猫毛祭りin福岡まで2週間を切りました。
 
 地元メディアなどでの情報告知も始まります。ツイッターではつぶやいたのですが、まとめてそのご案内です。

【FMラジオ】
LOVE FM 9/2(水)9:30~「Top Of The Morning」のコーナー「Daily Scrapbook」で7,8分ほど
  ご担当DJはANNAさん♪ 聴取エリアの方、ぜひお聴き下さい♪

【フリーペーパー】
『ナッセ』 9月号(こちらでWEB上から読めます)
『福岡贔屓(フクオカ・ビィーキ)』 9月11日号 9月9日ごろから配布開始だそうです
   福岡市内各所でお手にとれると思いますので、ぜひ~

【サイト】
●ペットとの思い出を作るサイト「いぬねこマガジン」いぬねこニュース(2015年8月20日)
 「九州初上陸のイベント「猫毛祭り」福岡市のカフェで開催!

 ご紹介ありがとうございます!

 その他、猫情報まとめサイトなどに、知らぬ間にまとめていただいていることもあるようですので、「ココに載ってたよ♪」というのがありましたら、お知らせくださいませ~。
 あと「うちのブログも載せました♪」というのも、嬉しいのでお知らせくださいませ~。
PR