忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

12月6日の朝、FM東京「吾輩は犬である」に猫毛が混入します

「日曜日の朝、お散歩しながら、ペットと人がもっと優しく支え合う社会のこと、かんがえてみませんか」、そんなテーマで放送されている、東京FMさんの番組「吾輩は犬である」に今度、猫毛が登場します。

 長い時間をとってくださる収録で、もろもろも聞かれるままにお話ししてしまい、猫毛フェルトの説明というか、その他何だか取りとめなくなってしまって反省しております。
 どんな感じになっているか、当方自身ちょっと心配しておりますが、よろしければお聞きください。2週にわたって放送して下さいます。

TOKYO FM『吾輩は犬である』
①2015年12月 6日(日)朝7:00~7:30
②2015年12月13日(日)朝7:00~7:30
 放送エリア以外の方も、Radikoでお聞き戴けます。どうぞお聞きくださいませ。

 猫毛祭りin太田をご贔屓くださる FMぐんま様といい、猫毛祭りin福岡のとき、タイムリーかつコンパクトにわかりやすく放送してくださった Love FM様といい、ラジオというメディアとは親和性が高い猫毛です。

 顔が出る取材だと(特にテレビ)それ見て友人知人から声をかけられることが、決まって「疲れてたね」「寝不足?」「また痩せた?」系の内容で、「どうしていつもそんなやつれてるように見えるのか…」とちょっとしんみりしてしまう当方なので、声だけの出演は大歓迎です!
 今後も、各局様のご取材お待ちしております~♪
PR