忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【ラジオ出演の事後報告】2019年3月15日KBS京都「妹尾和夫のパラダイス京都」で「猫毛祭りin京都」生中継でした

すんません、「何で今」というタイミングで大変まぬけなのですが、猫毛祭りin京都2019のとき、もう一つラジオ取材ありましたのです(ものごとが3つ以上になると覚えられない…)
 生放送だったのを、事後報告で「でした」って言われても!っていう今さら感満載なのですが、番組ブログにもアップしてくださってまして、その情報もお知らせしたく書いておきます~。

KBS京都  妹尾和夫のパラダイス京都 (毎週金曜日放送)
  3/15(木) 10:40~ 
 番組ブログ内 【猫毛祭りin京都2019】をリポートさせて頂きました!!!
(※リンク先のページの、真ん中からちょっと下にこの記事があります)

 レポーターで来てくださったのは松竹芸能のプリンセス、ベルサイユ様! 通常の猫毛祭り会場には漂っていない、素敵に派手めな盛り上がりを運んでくださいました。
 生放送では猫毛祭り会場キトゥンカンパニー様店主様がとマダムキトゥンが対応してくださり、ありがとうございました!そしてベルサイユさんが、当方が言ったのよりも100倍くらいの伝達力で、当方からのメッセージを代読してくださいました。
 当方は聞けなかったのですが、お聞きになった方から、そのキュートさをうかがいました♪


 次回はちゃんと現場にいてお会いしたいです!
 ご取材、ありがとうございました!
PR