忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

お申込み受付開始です。「大人の“裏猫毛祭り”」 パーティ!

RIMG0029.jpg10月に入り、猫毛祭りまで1か月を切ったのに告知をサボっていましてすみません。これからどんどんご紹介します。まずは陰影に富んだ大人の女、ヘディ猫の画像とともに、大人なイベントをご紹介。申込み受付開始です。


●イベント名 :
 大人の“裏猫毛祭り”パーティ!

●日時  : 11月11日(金
 開場18:30 開始19:00~
●参加費 :
 ご予約・当日1500円

(フリードリンク・フリーフード・余興は投げ銭スタイル)
●お申し込み : 左欄の「●各プログラムお申し込み●」フォームから
(お問い合わせは、その下の「●お問い合わせ・ご連絡●」の欄からどうぞ)
●受付     : 先着順でお申し込みをお受けし、確認メールをお送りします。          
(ご予約なしでおいでの場合は、当日お電話で空席を確認なさると確実です)

 猫毛祭り会場のキトゥンカンパニーは、通常は夕方までの営業ですが、この日は夜の宴。作品が展示された店内で、店主心づくしのお料理と飲み物、ネコでエコな語らいを楽しむパーティです。

●当日の余興(変更の場合もあります)
・猫毛イメージソングを作ってくれたアーティスト・よしもとかよさんの素晴らしい歌声
・噂の猫マトリョミン演奏ユニット「みゃうみゃう」登場か?
・「大人のための毛フェル座」座長一人公演
・世界の毛フェル座音響担当、竹内線が反原発を訴えるプロテストソング

などなど、豪華アーティストの参加もあって、余興盛り沢山。来なければ損!な、猫毛祭りの隠れたメインイベントです。
 一晩だけの大人の猫毛祭りに、どうぞおいで下さい♪

PR