忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫顔バッジ、ゆるゆるとオーダー販売始めました

 先日の猫イベント「ニャンフェス」で、試験的に販売オーダー受け付けをしてみた、猫毛の猫顔ピンバッジとバッジ。

 朝一でオーダー発注して下さるキトクなお客様がおいでになるなど、お陰様で好評につき、販売続行いたします!

 ということで……




【オーダー商品の販売】
ネット上オーダー受け付け
 猫毛をお送りいただいて、お作りする、という方法です。
 受け付けはこちら →猫毛フェルトのお店
 ネット上オーダーは、今は「模様なし1色のみ」の受け付けです。(基本価格3000円)

●対面でのオーダー受け付け
 イベント時にご来場いただき、その場でオーダーシートにご記入いただき、猫毛をお預かりしてお作りする、という方法です。
 直近のイベントはこちら →猫毛祭りin太田
 対面でのオーダーは、「模様あり」のタイプも受け付けています。

【完成品の販売】
 まずは、猫毛祭りin太田で販売します。(価格は2500円前後)
 その後、ネットショップ「猫毛フェルトのお店」でも販売を開始します。
 販売開始の際は、またご案内いたします。


 販売やオーダーについては、始めて日が浅く経験が少ないので、ご意見ご要望、どんどんお寄せいただけると大変ありがたいです!
 猫毛フェルターは猫的に自分勝手な一方、言われたことは案外、するタイプですので!

PR