忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

2019年バレンタイン企画第2弾は【猫型ショートブレッド&猫毛】です♪

2019年バレンタイン企画第2弾は「猫型ショートブレッド&猫毛」オーダーです♪
 
 奥のお皿の上の猫型のは、飯田橋カフェポーポキさんのさくさくおいしいショートブレッド、手前のレースペーパーの上のは食べられない猫毛製!
 
このセットをオーダーにて販売♪
 愛猫さんをブラッシングして集めた猫毛をお預かりしてショートブレッド風猫毛をお作りし、本物のおいしいショートブレッドとともに、お届けします。
 
もちろん焼き型に猫毛を詰めたりはしていず、というか型に詰めただけでは形になりませんで、フェルティングニードル1本で作っています。

 また、ショートブレッドのみのご予約も可能です。
 2019年のバレンタイン、愛猫さんの記念とご自分のおやつに、また、甘いものと猫が好きな方へのギフトに、ぜひご利用ください。

猫型ショートブレッド&猫毛」オーダー
●オーダー料金: 3500円
(猫型ショートブレッド2個 + ショートブレッド風猫毛1個のセット)

 袋入りのショートブレッド2個(上の画像の左側・上下に2個重なっています)と袋入りの猫毛(右側)を透明箱に入れたセットです。

●お申込〆切:2019年1月末
●猫毛到着&ご入金〆切:2019年2月4日
●お渡し:2月9日以降
・カフェポーポキ店頭でのお受け取り  または
・2月11日以降着で送料着払いにて発送
★特に日程などのご希望がおありの場合、ご相談ください。

●お申し込み・詳細は
猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com へ
 以下をご指定の上、お申し込みください。

A)ショートブレッドの生地
 チョコ / 
プレーン / チョコとプレーン1個ずつ


B)ショートブレッドの形
 丸 / 横 / 丸と横1個ずつ

※型抜きの焼き菓子という性質上、耳の部分の形がはっきり出ないこともあります。
 予めご了承ください。

C)猫毛の形
 丸 / 横


★オーダー例
A)ショートブレッドの生地プレーン
B)ショートブレッドの形丸と横1個ずつ
C)猫毛の形:
 上記オーダー内容ですと、以下の画像のようになります。

★ショートブレッドの追加も可能です:1個250円


猫型ショートブレッド」ご予約
 
猫毛なしお菓子だけのご注文はこちら
●料金: 1個 250円
●お申込〆切:2019年1月末
●ご入金〆切:2019年2月4日
●お渡し:2月9日以降
・カフェポーポキ店頭でのお受け取り  または
・2月11日以降着で送料着払いにて発送
★特に日程などのご希望がおありの場合、ご相談ください。

●お申し込み・詳細は
猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com へ
 以下の生地と型を選び、個数とともにご指定の上、お申し込みください。



※〆切前でも規定数に達した場合、受付を終了することがあります。予めご了承ください。

【配送の場合のご注意】
輸送途中でショートブレッドが割れたり、猫毛が変形したりすることがあります。
十分に梱包して発送しますが、その可能性はご了承の上、ご注文ください。

なお2019バレンタイン企画として教室も行います。
●【トリュフ デコレーション教室】飯田橋 2月9日
●【猫毛フェルトでフェイクトリュフ】飯田橋 1月12日
両方ご参加いただいてフェイクと本物で同じデコレーションを作ることも可能です。
こちらの情報もぜひご覧ください♪
PR