忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

ありがとうございました!●2019年バレンタイン企画●のご報告

2019年のバレンタイン商戦もすっかり終了。皆様どんなチョコレートを買ったり買わなかったり、もらったりもらわなかったりなさいましたか?

 猫毛は今年、珍しいことにバレンタイン企画にちょこっと注力し、
●猫毛トリュフの教室(東京)(大阪
本物のトリュフデコ教室(東京)
猫型ショートブレッド&猫毛のオーダー製作
 などを行いました。そのご報告をしま~す♪

 まずは、
【猫毛トリュフの教室】
 愛猫さんをブラッシングして集めた猫毛を丸めて玉にし、デコレーションします。

 デコレーションに受講者様それぞれのセンスや個性が現れてバラエティ豊かなトリュフが生まれました!画像は茨木定期教室から。


【本物トリュフのデコ】
 セッティングはやっぱり猫毛よりすっきり。そりゃそうです。こちらは毛すじ一本入れませんからね♪

 また全く違った仕上がりになりました!


【「猫型ショートブレッド&猫毛」オーダー】

 PoPoKi店主様が焼き菓子職人となってくださり、プレーンとチョコ生地のショートブレッドを量産!

 愛猫さんの毛をお預かりしてのオーダー製作の「ショートブレッド型猫毛」とともにパッケージ。注文主様のもとへ送り出しました。

 
無事にご注文主様にお受け取りいただけて、多くの皆様からご丁寧なお喜びの声も頂戴し、感激いたしました!ご注文くださった皆様、ありがとうございました!

 そんなわけで、今年のバレンタインは終了。これからは季節も一気に春めいてきて、猫毛も3月の猫毛祭りin京都に向けて突っ走ります!引き続き宜しくお願いいたしま~す♪
PR