忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

「猫毛フェルト教室 in 太田川」ご来場御礼!

 先週土曜日の「猫毛フェルト教室 in 太田川」。
 これは猫毛にとって記念すべき、初の東海地方開催のイベント♪

 会場は太田川駅近くのカフェドルマン様。
 会場のオーナー夫妻は猫好きということで、エントランスには猫の置物コーナーが。すかさず猫毛も混入しましたよ!



 アイロンで圧縮する工程では、猫たちが郡上踊りしてるナイスな手ぬぐいも登場!


 完成したらお決まりの集合写真。

 会場様にあった陶器の家を小道具に使わせていただきました。
「ハウスパーティに集まった猫毛たち」みたいに撮れましたね。

 終了後はお待ちかねのランチ♪ 当方はハンバーグオムカレーとビールです。よくご覧くださってるみにゃ様は、「こいついつもカレー食べてんな」って思われたでしょうか、フフフ!

 楽しい開催でした!お招きくださった関係者の皆様ありがとうございます!
 既に次回開催のリクエストもいただいております。また伺いますので、今回ご興味ありつつ来られなかった方も、ぜひ猫毛ためておいてくださいませね~♪

PR