忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

トリュフみたいな猫毛ボールを作ります♪ 2月6日西武渋谷の教室

渋谷西武で、2月6日に教室します。2月といえばバレンタイン、ということで、作るのはトリュフ!

 愛猫をブラッシングして集めた毛をくるくるっと丸めるだけで、トリュフそっくりに!そこにビーズや刺繍糸でデコレーションしてギフトボックスに詰めて仕上げます。
 2.3.4個入りから1つ選んでお作りいただきます。

 猫毛の少ない方も、2個なら足りると思います。今年は猫への愛を、チョコレートさながらの猫毛ボールで表してみませんか?

ほんとの猫の毛でつくる「トリュフみたいな猫毛フェルトボール」
■西武渋谷A館7階=サンイデー渋谷/教室
■2月6日(土)午後1時〜4時
■参加費:3,240円(2.3.4個入りとも均一)
 2.3.4個入りのどれかお申し込み時にご指定ください。
■持ち物:猫毛(ふんわりした状態で両てのひらにいっぱいくらい。あるだけお持ちください)、はさみ、あればピンセット
※細かい作業ですので、必要な方は眼鏡をお持ちください。
※猫毛をお持ちでない場合は提供いたします。お申し込み時にお知らせください。
※定員8名
■ご予約・お問い合わせ:電話03(3462)3324<サンイデー直通>
★このWSはサンイデーで直接、お電話のみでの受付です。メールでは受付していませんのでご了承ください。

 この作品はWSサンプルとして展示しています。
 また、1月31日まで作家のザッカ Gケースマルシェ」で猫毛フェルトで描いた12カ月の情景も展示しています。ぜひご覧ください。
PR