忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

フレッシャーズ向きみたいなイメージで春向き?名刺入れWS 満席ですが…

 えー。
 新人教師1年目を終えて、真っ白な灰になっていた蔦谷です…。
 その間、猫毛祭りin丸亀もあったのですが、全然情報更新せず…ぺこぺこ。食うための仕事せんわけにいかん境遇、お許しくだせえまし!

6f787398.jpeg さて、当方は新人の1年が終わったわけですが、4月から新人ていう皆さんもおいででしょうね。てことでその意味で春向きなWSを、キャットシッター南里さんの「猫の森」で今週土曜日23日に行います。詳細こちら
 
 『もっと猫毛フェルトの本』に載せた作品です。
 実はこれ南里さんのほうで既に予約満席だったので、当方は告知しませんでした。
 んじゃなんで今その情報を流してるかって言いますと、既にご予約待ちの方がおありだそうで、次回開催が決定しております(日時未定)。
 ですので、御希望者様は、早めにお問い合わせなさっとくといいかも、ということでお知らせです。 申し込みは猫の森さんへ。

 で、川崎WSでもたぶん、4月6日(土)はこれに関連した革の小物を作ります。そちらの告知はまた追って。

 
PR