忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

年明け、東京の猫毛書ワークショップで、猫的書き初め @猫の森

 はや、鬼が笑う来年のお話。1月下旬に猫の森さんで、猫毛書のWSをします。

 
 いつもの猫毛フェルトは布や針を使う手芸的要素が多いですが、猫毛書は紙とボンドを使って、工作っぽい作業です。
 今回は、色紙の上に書きます。年頭に書きたい文字と猫毛を携えて、ぜひおいで下さい。しゃれっ気たっぷりの猫毛書の世界を一緒に楽しみましょう!
 このワークショップのお申し込みは猫の森さんへ直接どうぞ。

(写真はイメージです。細部は予告なく変わることがあります)
猫毛フェルトWS「猫毛書」 @ 猫の森
●会場:猫の森 Tel.03-3403-2006
 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 ノビリティ千駄ヶ谷302
●2014年1月26日(日) 13:30~15:30
●参加費 : 2100円(材料2個入り・道具付き)
●持ち物 : ①愛猫の毛(あるだけお持ちください)
        ※ない方は猫の森の猫毛でお作りいただけます。
        ②書きたい文字のお手本
        ・コピー用紙程度の厚さの紙に色紙サイズ(横242×縦273mm)に入る
         大きさの文字を書いたもの。
        ※その紙から色紙に下絵を写します。スマホなどの画像は使えません。
        ・猫毛で作りますので画数の多いものや文字数の多いものは向きません。
        ・座右の銘、抱負、猫名など何でも結構です。

●お申し込み:猫の森さんへ直接どうぞ。こちらのページから申し込めます。

PR