忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

店内ワークショップ「猫毛ボールとビーズのストラップ」

RIMG0117.jpg 今回は、会場のキトゥンカンパニーさんの店内で販売する材料キットを購入していただき、その場でご参加いただける手軽なワークショップもご用意しています。こちらの、猫毛ボールとビーズのストラップもその一つ。愛猫の毛をしっかり丸めてビーズとつなぐだけで簡単に作れます。ぜひご参加を。

●イベント名 : 店内ワークショップ「猫毛ボールとビーズのストラップ」
●日時
     : 下記の時間内のご都合のいいときにご来店ください。
           製作時間は1時間ほどです。
           11月5日(土)14:00~19:00
              6日(日)16:00~19:00
             19日(土)16:00~19:00
             20日(日)14:00~19:00

●参加費   : 材料キット(800円)ご購入+ワンドリンク以上オーダー
●持ち物    : 愛猫の毛 
片手の平にふんわり1杯ほど。
          はさみ
●お申し込み : 左欄の「●各プログラムお申し込み●」フォームから
(日時の項目には、できればご来店予定時刻もお書きください)
●受付     : 先着順でお申し込みをお受けし、メールにてご返事いたします。
           定員になり次第、受付を〆切ります。

 このキットは通常、ネットショップ「猫毛フェルトのお店」で販売していますが、現在は猫毛祭り準備のため休止中。ご希望の方は会場でお求めくださいませ。いろいろな色・デザインのキットを少しずつご用意しています。お好みのものを選びたい場合はお早めにどうぞ♪
 作業前か完成後は、お茶を飲んでのんびりくつろいでくださいませね。
 
PR