忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

急遽決定!今週土曜6月15日 もWSします @ 猫毛祭りin太田

 さて、今度の日曜日までの会期となりました、猫毛祭りin太田
 会場も素晴らしく、多くの皆様に楽しんで頂けて、盛り上がっております。
 で、ご要望が多かったので、今度の土曜も急遽ワークショップ開催することにしました。
 会場でお問い合わせ頂いた際、「もうありません」とお答えした皆様、申し訳ありません。猫のように気まぐれな変更、お許しください。
 「えー、太田でもうやんないの~」と思ってらして、運良くこの告知をご覧になった皆様、ぜひおいで下さいませ♪

76fee9f1.jpeg◆猫毛人形ワークショップ
 やっぱり一番人気の作品、猫人形を作ります。愛猫の毛をお持ちください。

・6月15日(土)13:00~17:00の間、お好きな時間においでください。
  製作所要時間は1時間程です(作り手次第で長短あり)
・参加費:1500円 (道具貸し出し代・猫毛以外の材料費含む)
・持ち物 :猫毛(あるだけお持ちください)
       タオルまたは手ぬぐい ・はさみ ・あればピンセット
・お申し込み:このページ右覧の「●各プログラムお申し込み」から
 ※お席にあきがあれば、当日のご参加も受け付けします。

★また、お席に余裕があれば、「人形じゃなく別のを作りたい♪」という方には、会場で販売中のキットを使った作品もお作り頂けます(800円~)。
 こちらについては、当日会場でお尋ねください。 

PR