忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

11/23(祝)渋谷西武「サンイデー」で猫毛指人形WS

  渋谷西武A館7階のおしゃれな手芸フロア「サンイデー渋谷」♪

 こちらの教室に、なんと今度猫毛フェルトがお邪魔してしまいます!

ほんとの猫の毛でつくる「猫毛フェルト指人形」
(リンクページは上から日付順に記事があって、猫毛は下の方)

■西武渋谷A館7階=
サンイデー渋谷/教室
■11月23日(月・祝)
午後1時〜4時
■参加費:3,132円
■持ち物:猫毛(ふんわりした状態で両てのひらにいっぱいくらい)、手ぬぐい(タオルでも可)
※猫毛をお持ちでない場合は提供いたします。お申し込み時にお知らせください。
※定員8名
■ご予約・お問い合わせ:電話03(3462)3324<サンイデー直通>

 渋谷は「リトル新橋」と呼んでる井の頭線のガード下界隈にお酒を飲みに行くばかりで、お洒落な界隈には無縁の当方。シュゲイカのハシクレとして全く不勉強でしたが、「サンイデー渋谷」、クラフト方面、素晴らしいクオリティです!
 ハンドメイドのアイデアがいっぱいのブックシリーズ「くりくり」編集室のショップに、クラフト関係の本だけを集めた書籍コーナー。そして、ヴィンテージのビーズやボタン、ジャカード織りのフランスリボン、オリジナル毛糸などが揃っているマテリアルショップ。さらには、当方でもさすがに知ってるフランスの手芸専門店ラ・ドログリーなど、他の手芸フロアとは一線を画すセレクト。
 ワークショップだけでなく、こちらも存分に楽しんで行ってください!


【予告】
 サンイデーの「クラフトブックの著者作品・コレクションを1〜3ケ月単位で限定販売するコーナー・作家のザッカ Gケースマルシェ」にこの冬、猫毛フェルトがお邪魔しちゃいます!
 詳細はお楽しみに!

PR