忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

2月14日木曜日、大阪梅田のパナソニックセンターで猫毛フェルトの教室

【2019.2.5追記】
下記の教室はお陰様でお申込定員に達し、キャンセル待ちとなりました。
同作品のプライベートレッスンも承りますのでお気軽にお問い合わせください。
もちろん、他の猫毛フェルト作品でもOKです。


通常は、プライベートレッスン基本料金のほかに、東京から当方を呼び寄せる交通費がかかりますが、2月13日・15日は、関西圏内移動交通費実費のみにてご用命いただけます。
この機会をぜひご利用ください。
★詳細はこちら→2019年2月【関西限定】プライベートレッスン交通費格安キャンペーン♪



 愛猫をブラッシングして作るアート「猫毛フェルト」、基本の作品「猫毛人形」を作る教室を2月に大阪梅田で開催します。
 今回は、愛猫さんのブラッシング毛をお持ちになれる方限定(※)の教室です。
(※カット毛・トリミング毛は不可ですのでご注意ください)
 寒中は一年で最も猫毛が抜けない時期ですが、立春の声を聞くころからじわじわ抜ける量が増えてくるので、愛猫さんのご機嫌を伺いつつブラッシングして少しずつ集めて、ぜひおいでください。

世界に一つだけの愛猫の「猫毛フェルト」を作ろう!

 ※教室で作るのは1体です。
 ※教室では単色模様なしの猫毛人形をお作り頂きます。


【満席御礼キャンセル待ち】
●日時:2019年2月14日(木)14:00~16:00
(★受付13:30~13:55)
●受講料2000円
●会場:パナソニックセンター大阪 1階 セミナールーム
大阪市北区大深町 4番20号グランフロント大阪 南館 2階~地下1階
●お申し込み(キャンセル待ち受付も)パナソニックセンター大阪の告知ページから 
※パナソニックセンター大阪のHPのみでしか受付いたしません。
※電話でのお申込みは一切お受けしていません。

 2019年から受講料を改定しまして、猫毛人形初級の受講料は他の教室では通常3000円となっておりますが、こちらでは2018年までの受講料でご参加いただけます。
 平日の昼間なので受講なされるかたは限られると思いますが、この機会をぜひご利用ください!
PR