忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

第6回猫毛祭り「旅する猫毛」作品募集のお知らせ

第5回巡回もあと2か所となりました猫毛祭り。そろそろ次回開催に向けて始動します。
第6回は11月後半、京都からスタートです。
今回は、風景の中に佇む、自作の猫毛フェルト作品の写真と、一部実物を展示。
その展示に向けて、広く一般の皆様からも作品を募集いたします。
 


◆募集要項はこちら

◆ご注意:変更点

①募集するのは作品写真です。
今回から、皆様の作品は、作品実物でなく作品写真を募集します。
皆様の作品をお預かりし、年間を通して全国に巡回し、各地に皆様の作品を回し、最終的にご返却するまでの作品の管理に万全を期することが、大きな負担となっています。
そのため、写真でのご出展とし、写真のご返却は致しません。

②実物をご出展なさる場合、チャリティとしてご提供いただきます。
ぜひ実物を展示してほしいという場合、例外的にお受けいたしますが、作品は最終的にご返却せず、チャリティ販売品としてご提供いただきます。
各地の展示の際、価格非公開で入札を行い、第6回終了後に、最高値を付けた方にお譲りします。売上金は被災動物支援団体に寄付します(寄付先団体は追って決定、お知らせいたします)。また、実物展示を御希望の場合、配送料分を上乗せした出展料がかかりますのでご了承ください。

今回も、多くの方々のご参加をお待ちしております。皆様ふるってご参加下さい!

PR