忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

残り福のちらし、どうぞ♪「猫毛祭り総集編@ねこぶんか大博覧会」

 わあわあ言っとります「猫毛祭り総集編@ねこぶんか大博覧会」ですが、「えー、だって展示だけでしょお~」というお声も。そうですね~お土産ないとツマラナイですよねえ。
 売るのはNGですが、配ろう!ってことで、過去のちらしやDM持っていきます。



 「えー、だってもう情報告知の意味ないチラシだし、残り物でしょお~」というお声が。
 そう!そうなのです。でも残り物には福がある!ってことで、本のしおりにしたり、「世の中にはこういうたわけたことをしている人も居るのよねえ」とご友人に見せて話の種にしていただいたり、結構ご活用いただけます。
 配る、といってもポケットティッシュのように会場に立って手渡しはしません。置いておきますのでご自由にお持ちください。

◆◆◆ 猫毛祭り総集編 @ ねこぶんか大博覧会 ◆◆◆

2015年1月7日(水)~12日(月)11:00~19:00 最終日16:00まで
みなとみらいギャラリー
横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階
(みなとみらい線「みなとみらい駅」より、雨にぬれずに歩けます)

PR