忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

第4回チーム猫毛作品展WEB展示その8 NECO♪

 チーム猫毛作品展のWEB上展示、お次も出展者様自作の作品。猫毛で、テーマにぐいぐい迫るあのマークを作ってくれました。

「NECO♪」 トロNEKO

NECO.jpg

●猫毛提供猫   
・猫種  ・出生年月日(推定含む) ・出身地   
トロイ(アメリカンショートヘアー)  2004/9/2生   神戸市(兵庫県)
カリン(スコティッシュフォールド)   2008/4/10生   高槻市(大阪府)

●飼い主  トロNEKO

●参加猫についてのメッセージ
甘えん坊のトロイと、お転婆姫のカリン。一緒に同居して3年になるけれど、猫団子姿を見せてくれたことはなく、毎日元気にケンカをしています(TT)
そんな2匹でも、猫毛作品の中では、一緒に仲良く並んだり、丸まったり、自由自在に飼い主の希望を実現させることが出来て、夢が広がる♪
難しく考えることなく、手間をかけなくても、ただ単に猫毛を丸めただけの毛玉ボールは、お互いの匂いを確認しながらの絶好の遊び道具です。
猫毛最高!\(^^)/

●作品メッセージ
話し相手になったり、遊び相手になったり。。。
ぬくぬくアンカに変身したり、精神安定剤になったり。。。
猫一匹で何役もこなしてしまう、HAPPYの源・エコでネコ♪
猫の存在に感謝する毎日です。
作品にとってポイントとなる金茶の猫毛を提供してくれた「トラ猫・茶っぴーちゃん」ありがとうございましたm(_ _)m


 お友達の愛猫もコラボして、まさにネコでエコな作品になりました♪
 また、トロNEKOさん家には、新人の黒猫さんも加入。次回猫毛祭りは新人もご参加で、また違う毛色があるでしょうか?楽しみです!

PR