忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛祭り8th「猫毛愛」作品募集です

●情報修正しました●(2015年12月28日)
猫毛祭り会期変更に伴い、下記日時等の情報を修正しました。

 猫毛フェルトにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます!
 現在巡回中の「続・旅する猫毛」は、当方の作品のみの展示でしたが、次回猫毛祭りでは、また多くの皆様と猫毛の喜びを分かち合いたく、広く展示作品を募集致します。
 展示物は、こんなイメージで、今回のテーマは、初心に返って「猫毛愛」。
  あなたの猫への愛を、猫毛への愛を、猫毛人形で表現して下さい♪ また日頃のご自分の猫愛にあふれるブログ、活動、Shopなどもアピールしちゃって下さい!
 出展者様への特典もいろいろご用意♪ 皆さんの作品を集めて、猫毛愛にあふれた猫毛人形の集合写真のポストカードも作ります。(巡回終了時)
 ぜひ皆様、ふるってご参加下さい。

◆◆◆  8th猫毛祭り「猫毛愛」 作品募集◆◆◆
(詳しい募集要項はこちら
◆課題作品:猫毛人形
課題作品用ケースに入る大きさで、猫毛を使用した猫型の作品なら、その他は自由。
猫毛WS参加で作った作品も、もちろん歓迎!過去のWSも、これからのWSも結構です。
(オプションとして自由作品もOKです。詳しくは募集要項をご参照ください)
◆出展料:2000円
◆出展特典
展示猫毛作品集合のポストカード 皆様の作品を撮影してポストカードを作ります。

◆展示期間・会場
2016年2月13日(土)~28日(日)キトゥンカンパニー(京都)を皮切りに、2016年全国巡回予定
(日程は変更です。後日発表します)
  オープニング会場:キトゥンカンパニー
   〒600-8170 京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1
  (地下鉄烏丸線五条駅4番出口すぐ) TEL:075-344-1591

◆参加お申し込み:1月31日ごろまで

◆作品・データご送付締め切り:2月7日着


多くの方々のご参加をお待ちしております♪

PR