忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

お先に登場、猫フェーヴと猫豆本

 行楽日和の今日10月29日、猫毛祭りに先立って、キトゥンカンパニーさんに、猫的なものが既に登場していま~す。

c0120342_1455141.jpg まずは猫フェーヴ。今回の作品展にもご参加下さるフェーヴ研究家、磯谷佳江さんから、今年のNew Arrivalのフェーヴが届き、絶賛販売中♪ 数に限りがありますので、気になった方はお早めにどうぞ。
 ちなみに「フェーヴ」って何?と思われた方は上記の磯谷さんのサイトのトップにご説明があります。

P1050052.jpg さて、もう一つの先行登場は、猫的豆本。キトゥンカンパニーの看板娘、ハナウターシャがお店番を務める貸し豆本屋さんです。貸出カードにスタンプがたまると粗品進呈。詳しくはこちらもご覧ください♪

 猫毛祭り本編は11月5日からスタートです。そちらもお楽しみに♪

PR

京都の猫的お楽しみ地図♪

 猫毛祭りに行こうかなーと思っておいでの方にお役にたちそうな情報です。
 昨年の猫毛祭りの際に、皆様にご協力いただいて作った、猫的京都地図。


より大きな地図で 京都猫的MAP ~猫毛祭りin京都~ を表示

 猫的情報メインに、うまいものやお土産情報もそろってます。
 グーグル地図「京都猫的MAP ~猫毛祭りin京都~」のページで、それぞれのポイントの説明文が読めます。ご活用くださいね♪

 また、京都情報の投稿を!とお思いの方はぜひご参加を。メールフォームからご連絡いただきましたら、共同編集にご招待しますので、我こそは!と思う方、ぜひどうぞ。

        
  • 1
  • 2